2010年3月21日日曜日

立教大学 斉藤慶子

今年の夏休み期間中に32期生として活動させてもらいました。


NGO団体からきた同期達とは違い、大学のつながりで本橋議員のもとにきたので夏休み前から少しずつ活動させていただきました。

私にとっての政治とは、どこか遠いもので自分にはあまり関係ないように感じていました。しかし、様々な活動を通して誰かが裏方で働かなければ政治は作用しないという当たり前の事実を身をもって経験しました。


そして、手紙の改行・字のフォントなど普段であれば絶対に見逃してしまうようなことに気をつけながら いかに相手の立場になって考えるか という点についても学ぶことができました。
また本橋議員には小池百合子議員事務所の出入りを手配していただき、様々なことを勉強する機会を設けていただきました。

沢山の迷惑をかけながらも優しく指導していただいた、本橋議員・同期・OBOGの方々にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます

0 件のコメント: